さつまいもでトッポギ風 レシピ

さつまいもでトッポギ風
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 36
杏さん
さん
本日の3行おつまみ。韓国のおやつのような軽食トッポギ☆と、言ってもトックはお餅だからね、うちでは軽食・・・にはならないし、ご飯のおかずにお餅!ってのも重いし(^o^;サツマイモで作ると丁度良いの♪「...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15196629)
  • 2015/05/07 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/05/08 UP!
わはははは おっはよー!また 早朝にきちゃったーっ♪(爆)後でまたくるーっ♪♪♪さつまいもでトッポギ風 優しい味にぴりり。。。。むふふふ ヨダレが。。。♪

お返事: 金魚ちゃん、おはよー^^昨日のコメ返信で、さつま芋のトッポギ風の感想書いてくれただけで、すごくうれしかったのに、もぉ~☆(笑)そんなお茶目で優しい金魚ちゃん(*´ー`*人*´ー`*)LOVEじゃぁ~♪私も午後うかがうよぉんヾ(*´∀`*)ノ☆

misyaさん

misyaさん  2015/05/07 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪プチご無沙汰をお許し下さいませ。お忙しいのに有難う♪青梗菜とピーナッツも美味しそうでしたが、このさつま芋のトッポギ風もさつま芋の甘さとコチュジャンのこってりぴりっと♪見るからに美味しそうです♪ささっと作れるのも良いね♪連休もあっと言う間だね^^お庭綺麗になったかな?追伸、ローストアーモンドプードル食感がたまらないよ、タルト生地も美味しくなるの、機会があったらぜひ^^有難う♪

お返事: misyaさん、こんばんはぁ^^こちらこそです~!!気にかけていただけるだけで、うれしいですよぉ!!☆お互い気にしないでいきましょーね(^_-)-☆青梗菜って、癖が少なく合わせやすくて、お値段もあんまり変動しないから、すごく重宝してるの(笑)さつまいものトッポギ風は、そうそう!!さつま芋の甘さがぴったんこなんですよね~♪お庭は、義父が勝手に変なもの?!植えるので(`Д´) ムキー!としつつ元気な証拠!と前向きにとらえたり(笑)ローストアーモンド!!確かにタルト生地にもとっても良さそう!!素敵な商品!教えてくれてありがとです~(*´ω`)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいもでトッポギ風 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP