餡入り☆抹茶と胡麻のおからフィナンシェ レシピ

餡入り☆抹茶と胡麻のおからフィナンシェ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 31
杏さん
さん
こちらも、冷凍卵の卵白消費に作ったフィナンシェ♪見た目はマドレーヌだけれどキッチンの断捨離をしていると、使い捨ての型も結構でてきてね甘い物が続いていた時だったので、ちょっとヘルシーにしたいし!抹茶の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15093862)
  • 2015/03/26 UP!

他の餡のレシピ(11,571件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/03/27 UP!
杏ちゃんの餡入りだーぁ♪  どーしても 言ってみたかったのぉ~~~~っ♪  お返事気にしないデーっ うふふ

お返事: 金魚ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノお返事遅くなってごめんね。そうそう♪杏ちゃんの餡入りだよぉーん♪いつもありがとぉ~ヾ^▽^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餡入り☆抹茶と胡麻のおからフィナンシェ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP