つけ麺に♪冷凍卵の天ぷら(作レポ)とセロリの葉入りちくわ天 &おまけ

つけ麺に♪冷凍卵の天ぷら(作レポ)とセロリの葉入りちくわ天 &おまけ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
杏さん
さん
モニターや季節物を優先させていたので、すっかりUPが遅くなってしまいましたが^^;ゞ市販のつけ麺と一緒に☆mariさんの冷凍卵の天ぷらを作りました♪一緒に、鯛ちくわの穴にセロリの葉を入れて天ぷらに☆...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,872件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/03/26 UP!
杏ちゃぁ~~~ん私までおリンクして頂き ぶちゅーぅ♪冷凍卵で天ぷら!すごくいい! 私もやってみるーっ♪♪♪卵白がフィナンシェになる技も 杏ちゃんかっこいいー!!私の中で 杏ちゃんは かっこいい彼女なのだーぁ♪

お返事: 金魚ちゃん、おはよぉー( ´ ▽ ` )ノ冷凍卵知ったのは金魚ちゃんところだったので、絶対のせたかったのよぉ♪卵の殻のろうそくとか!細かい記事がわからなかったので、TOPページリンクにしたけれど、こちらこそ、ありがとぉ(*^▽^*)☆卵白に火が通るくらいだから、卵黄はとろとろで、天ぷらよかったよぉ♪かっこいい彼女の金魚ちゃんに「かっこいい」って言われちゃったわ(*´艸`*)キャァ~♪今禁酒中だけれど(笑)お酒飲めるようになったら、金魚ちゃんのカクテル飲みたいぃ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つけ麺に♪冷凍卵の天ぷら(作レポ)とセロリの葉入りちくわ天 &おまけ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP