ずぼらさんでもできる♪チョコチャンクスコーン レシピ

ずぼらさんでもできる♪チョコチャンクスコーン
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 36
杏さん
さん
1月。父の誕生日に実家へ行った時に作ったスコーン♪ポリ袋で混ぜて冷蔵庫で休ませ、袋を開いた上で形を整え切ってオーブンで焼くだけの簡単なものだけれど「ずぼらさんでもできる♪チョコチャンクスコーン」
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14979729)
  • 2015/02/08 UP!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/02/08 UP!
杏ちゃん、こんにちは☆愛情たっぷりのスコーンだね(o^^o)お父様、喜んでくれて良かったね♪皆がそれぞれを思いやるって素敵なことだよね。

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ家族でも恋人でも友達でも!世界でも☆皆がみ~んなだったら、争いが起きないのにねぇ。。と思った1日だったよ^^父は病気で長生きはできないので(あ、すぐどーこーって訳ではないけれど^^;)今の自分にできる精一杯の親孝行、したいなぁと思うよぉ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ずぼらさんでもできる♪チョコチャンクスコーン by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP