ナチョスには☆やっぱりビール♪ レシピ

ナチョスには☆やっぱりビール♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
杏さん
さん
海外の大きな袋のトルティーヤチップスをお値打ち品でゲットしたので♪久し振りにナチョス♪つき合いはじめの頃、旦那ちゃんが、海外で食べた味が忘れられない!杏にも食べさせたい!!と、良く作ってくれました(...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/02/04 UP!
杏ちゃん~こんにちは♪思い出いっぱいのナチョス♪あの頃を思い出しながら新鮮な気持ちに・・こんな時間が必要だよね。とっても素敵な御夫婦、日々。そう思います。ナチョス~もう何年も食べてないわ。それこそ6年くらいたってるかも(^^;食べたくなりました♪お返事気にしないで、お願いよぉ、気にしないでぇええ(^^いつも有難う♪

お返事: misyaさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ☆うはは☆うちも何年も、5~6年食べてないっ!!ってくらいでした(笑)食べ物で昔を思い出すって、良い年のとり方ですよね^^楽しい思い出が増えて、いつも笑って食事できたら、うれしいものね(^_-)-☆こちらこそ、いつもありがとです^^今日はマックス体調不良で、午後は寝ま~す(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2015/02/04 UP!
杏ちゃん、こんにちは☆旦那ちゃんとのあま~い思い出ごちそうさまです(o^^o)ナチョス、美味しそうね♪これはビールが進んじゃう(笑)思い出のお料理、2人で食べれるのは幸せだね。

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ☆元気そうで何より!!北海道は雪がすごいところがあるみたいだけれど、大丈夫??マイペースに☆のんびり、ゆったり気持ちの整理してね。ナチョス☆すごく久しぶりに食べたけれど、思い出話に花が咲いて、おいしかったよぉヾ^▽^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナチョスには☆やっぱりビール♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP