今回の治療結果・今後のこと。+お友達への哀悼の意。

今回の治療結果・今後のこと。+お友達への哀悼の意。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

関連キーワード

  • (ID: b14848111)
  • 2014/12/15 UP!

他の卵のレシピ(231,888件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/18 UP!
おはよう(*^^*)杏ちゃん♪そうだったのね。。私の周りにも同じようなお友達がいるから少しは杏ちゃん♪のお気持ちわかりますきっと時が解決してくれます昨日よりも今日、今日よりも明日…ずっと幸せを感じれますように。。いつもありがとう♪( ´▽`)また♪くるね♪

お返事: kyonmiちゃん、おはよー!気にかけてくれてありがとぉ^^そうね、昨日より今日、今日より明日、のんびり、ゆっくりね。ありがとぉ~ヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今回の治療結果・今後のこと。+お友達への哀悼の意。 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP