オレンジジュースと鶏肉のパエリア&お持ち帰りラッピングも♪ レシピ

オレンジジュースと鶏肉のパエリア&お持ち帰りラッピングも♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 46
杏さん
さん
少し間が空いてしまいましたが月曜日のマッシュルームと里芋マッシュのピンチョス☆記事の続きトロピカーナとおうちバル会♪第3弾トロピカーナに合うレシピ~で最初に思いついた、オレンジジュースのパエリア「オ...
ブログ記事を読む>>
トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
このレシピはトロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストに投稿されました!

他のオレンジのレシピ(22,966件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/12/06 UP!
えっ、オレンジジュースが入っているんですか!妄想・・・こんな感じの味、、なのかな?想像ですが、とても美味しそうですね!!

お返事: オカザキッチンさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _ ;)mケンミンショーでむか~しみかんジュースの炊き込みご飯を見てから作るようになったのだけれど、えっ??って最初思うよね^^結構さっぱりしたおいしさなの(笑)想像で、おいしそぉ~って思って貰えてうれしいな♪ありがとぉ~ヾ^^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/06 UP!
杏ちゃん♪こんばんは♪( ´▽`)わぁ〜オレンジジュースのパエリアとっても美味しそ〜ね〜緑と赤のテーブルセッティングに♪帰りのラッピングまで♪なんてオシャレなの〜♪♪寒くなってきたねーあったかくしてね〜

お返事: kyonmiちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪お返事遅くなってごめんねm(_ _ ;)mオレンジジュースやミカンジュース♪さっぱりして、おいしいパエリアになるよー☆テーブルセッティングまでありがとぉ(*^▽^*)ぜひぜひ!kyonmiちゃんにもお持ち帰りしてほしいわ^^いつもありがとぉ!!kyonmiちゃんも、暖かくして、風邪等気を付けてねぇヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジジュースと鶏肉のパエリア&お持ち帰りラッピングも♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP