誕生日☆揚げ焼きとんかつ♪&うれしいお届け物ホワイトいちごチョコ☆ レシピ

誕生日☆揚げ焼きとんかつ♪&うれしいお届け物ホワイトいちごチョコ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
杏さん
さん
あまり体調が良くなくて、買い物にも行かず、まぁ、パーティレシピのモニターなんかで、何か作るから許してね~と、可愛いフリして許してもらい家にあるもので、だけれど旦那ちゃんの好きなものをそろえてみた、旦...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14801253)
  • 2014/11/26 UP!

他のチーズのレシピ(158,542件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/11/26 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪体調大丈夫?私も7割型戻ってきました。今回はちょっと長引いてるわ。杏ちゃんも無理なさらずにぼちぼちね。ご主人様お誕生日おめでとうございます☆ご主人様のお好きなものいっぱい、嬉しいお誕生日だわ^^二人で食卓を囲める幸せ、これが一番です♪人参のフライ?!思いつかなかったわ!美味しそうです♪いつも優しいコメント有難うね。ルク・・赤のグラデーションも可愛いね♪

お返事: misyaさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪御心配も、お祝いも!ありがとです^^ヾそうそう!2人でマイペースにのんびり~☆幸せですね♪人参フライ☆予想以上に甘くて~!!人参のグラッセとかは好きじゃない主人も驚いて食べてました♪ル・クルーゼ☆キッチン用品はピンクや赤等元気が出る色を多くしているので、赤可愛いですね~♪misyaさん、素敵なピンク持ってた気が?!カップが350mlって大きいですね~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑誕生日☆揚げ焼きとんかつ♪&うれしいお届け物ホワイトいちごチョコ☆ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP