サワーブレッドdeチーズフォンデュ♪ レシピ

サワーブレッドdeチーズフォンデュ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
杏さん
さん
アンデルセンさんのサワーブレットを切って、お味見してた時にねどんな風に食べたい~?チーズフォンデュなんかいいんじゃないと、旦那ちゃん☆好きなもの、おいしいものには鼻がきくねそれいいわ~♪作るのも楽だ...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/09/20 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆豪華~ヘ(^o^)/チーズフォンデュは特別感がありますね♪いちじくもワインに合うね!!杏ちゃんの心配事の、いちじくを食べたあとにむずむず…、は私も。旬の時期に一度は食べたくて食べても毎年むずむず。それでも懲りずに毎年食べています(笑)食べ過ぎなければ大丈夫かと思います(*^-^*)~

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ありがとぉ(*^▽^*)☆簡単に用意できる割に、豪華に見えるものって、アルコール飲む時イイよぉ(笑)蝋燭のものもあって、そちらの方が雰囲気は良いのだけれど、電気は電気で手軽感も(笑)無花果は酵素で荒れる人多いみたいだね。今までは大丈夫だったから、ビックリだったのだけれど、なんともないといいな^o^;気を付けて食べてみるね。ありがとぉヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サワーブレッドdeチーズフォンデュ♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP