アボカドトマト♪洋風白和え。水っぽくならないミニトマトの切り方☆拍手コメお礼♪ レシピ

アボカドトマト♪洋風白和え。水っぽくならないミニトマトの切り方☆拍手コメお礼♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
杏さん
さん
昨日の、サワーブレッド&ヒュッゲ醗酵バターが主役☆なおつまみ♪で、サラダ代わりに出した洋風白和え♪濃厚なアボカドと、粉末ピーナッツ、コンソメでお豆腐のお味を活かした洋風な白和えだよ♪水っぽくならない...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14618669)
  • 2014/09/18 UP!
小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト
このレシピは小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,915件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/09/18 UP!
こんにちは~(^O^)/白和えが洋風になると、とってもおしゃれですね~♪アボカドのクリーミーさが豆腐とよく合って濃厚な白和えになりますね(^◇^)とっても美味しそうです☆

お返事: masahiroさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪白和えってどんなお野菜や調味料で作っても、シンプルな素材のおいしさを味わえますね^^アボカドの濃厚でクリーミーな感じは、はい♪豆腐ともバッチリ☆どんなお食事とも、白・赤ワインとも合う副菜です(´▽`v)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドトマト♪洋風白和え。水っぽくならないミニトマトの切り方☆拍手コメお礼♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP