烏骨鶏の卵で釜玉うどん♪

烏骨鶏の卵で釜玉うどん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
杏さん
さん
おいしそうな烏骨鶏の卵と讃岐うどんを頂いたので、さっそく、釜玉うどんにシンプルに、天かすでも作ろうかなぁ~と思って気が付いた。いや・・・せっかくお野菜がいっぱいあるのだから、お野菜の天ぷらにしよーよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14540309)
  • 2014/08/18 UP!

他の卵のレシピ(231,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/18 UP!
コンバンワ♪ここで初めて釜玉うどんの食べ方を学んだmayapiです(笑)。名前自体はメニューで見るから知ってるけど、注文したことがないのです(笑)。しかし贅沢病になりそぉな烏骨鶏卵で釜玉とは!(◎_◎;)

お返事: mayapiちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪子供の頃、父が作ってくれた釜揚げうどんに、麺つゆとかつお節と卵混ぜ混ぜ~な、シンプル釜玉うどんも好きなんだけれど頂き物♪素材の味を、余すところなく、おいしく頂きたい!!という思いが、天ぷらと薬味いっぱいの贅沢釜玉うどんになりました♪なかなか自分では買わないから、ホント感謝~♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/18 UP!
ぐうー、こういうシンプルなのが一番たまらないです。釜玉うどん美味しいですよね!そのに天ぷらだなんて、、、。間違いないですね!

お返事: オカザキッチンさん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪そうそう!せっかくおいしいもの頂いたら、シンプルにお味を楽しむ~♪おうどんでは、釜玉が一番好きかも^^天かす→天ぷらにランクアップしたので、お野菜がいっぱいあったことに感謝!!

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/18 UP!
杏ちゃん、おはようございまぁす☆釜玉うどん、シンプルイズベスト♪とっても美味しそ~う(o^^o)そして、杏ちゃんも喧嘩するのね。私はしょっちゅうプチ喧嘩。勝手に杏ちゃんのところは喧嘩しないと思っていた~。色々とお疲れ様でした<(_ _)>ペコリ

お返事: satorisuちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪おいしいものはシンプルに限るね^^釜玉うどんって大好き♪ありがとぉ~♪うちも続く時はプチ喧嘩はしょっちゅうだよぉ(笑)必ずその日のうちに仲直りする!と決めてるので、後には引かないけれど、大きな喧嘩は疲れる~(笑)あはは、ほどほどにしなくちゃだよねぇ^^;ヾ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑烏骨鶏の卵で釜玉うどん♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP