彩り野菜の冷やしうどん☆黄色いフルーツといえば?? レシピ

彩り野菜の冷やしうどん☆黄色いフルーツといえば??
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
杏さん
さん
スーパーから出た時、車の乗り降り、もわんっ!とした熱風。関東では昨日は尋常じゃない暑さで、また最高気温を更新したとか(´д`ι)フゥ~全国にバランスよく雨や晴れの天気になってくれないかしら?台風の影響...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(290,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/06 UP!
杏さん、こんにちはー^^お野菜がゴロゴロ入った冷やしうどん、、すごく美味しそうですね♪湿気がすごくてだらけ中なのでこういうお料理だとするするいただけて嬉しい^^黄色いスイカ!もう何年も食べてないです。お義父さまお手製のスイカ、最高に美味しそうですねっ^^

お返事: Aya♪さん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪毎日暑いし、湿度も高くて、熱源を使うお料理は大変ですね!!冷やしうどんで、お野菜やタンパク質を一度にとれると、やっぱりうれしい♪食欲がない時も、つるるっ!といただけるものって助かりますね。黄色いスイカ。なぜか??義父が家庭菜園でスイカを作るようになってから、毎年いただいてるのですが、苗だと赤か黄色かわからないのか??好んで黄色を買ってきてるのか??謎です(笑)お野菜をうまく保存されるAya♪さんにも、おすそ分けしたいです~☆

junjunさん

junjunさん  2014/08/06 UP!
杏ちゃん、こんにちは♪おお、彩り野菜の冷やしうどん、夏らしい一品ですねヽ(^ー^)丿うどんにカラフルなお野菜って思いつかなかったけど、カレー粉もきかせて、チーズやハムと、お中元にハムって激しく同感ですよ(笑)いろ~んな食感が楽しめて、これね、お箸が止まらなくなりそう♪お義父様、黄色いスイカ作りの名人さんなんですね^^毎朝グリーンスムージーが飲めるなんて、杏ちゃんが羨ましい!

お返事: junjunさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ここ数日はうだるような暑さですね。もぉ、キッチンにいる時間を短くしたくて(´д`ι)簡単なものばかり考えてます!お野菜にチーズに、お中元のロースハム(笑)ホント大活躍~(^▽^)bほんのりカレーの和風味ってどんなものにも合う美味しい調味料ですよね^^黄色いスイカの前に、赤いスイカも頂いたのですがどちらも甘くおいしく♪2人では大きなスイカはスイーツにしても食べきれないので、junjunさんが近くにいたら、おすそ分けするのになぁ(*´▽`*)ノ♪毎日暑く体調を崩しやすい時期です、junjunさんもどうぞご自愛くださいね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑彩り野菜の冷やしうどん☆黄色いフルーツといえば?? by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP