オリジナルスパイスで☆チキンカレー レシピ

オリジナルスパイスで☆チキンカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
杏さん
さん
お友達ブロガーさんの同伴で、スパイス大使さん向けのセミナー&懇親会に出席した私☆ 初めて作ったオリジナルスパイスを使って、イベントで食べたチキンカレーをもとに、カレーを作ってみました
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14277841)
  • 2014/05/09 UP!

他のカレーのレシピ(83,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/09 UP!
こんにちは(^O^)/一つ前のブログでのスパイスミックスレシピ、凄く参考になりました。作りたくても手が出せない領域(理系苦手意識大)で失敗するのが怖いんです(笑)しかし杏さんのレシピで出来上がりのカレー見たら俄然ヤル気奮起しました^_^vヤル気だけで終わらぬよう願って下さい(笑)

お返事: mayapiちゃん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪私もイベントに参加しなかったら、なかなか手を出せない領域だよー☆香りや味や使い方がわかってないと、普段使わないスパイスって、なかなか手がだせないし!!(スパイスって、案外いいお値段するしねー笑)混ぜ混ぜしちゃうと、足せても引けないし!!は~い☆やる気!続くように祈ってるよん☆私の方も、スパイスLOVEの新鮮な気持ちが続くように祈っててねんヾ^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オリジナルスパイスで☆チキンカレー by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP