チーズトースト・ジャガイモと魚肉ソーセージのカレー卵とじ レシピ

チーズトースト・ジャガイモと魚肉ソーセージのカレー卵とじ
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 47
杏さん
さん
連休とは言っても、学校に通うお子さんのいるおうちは普段の平日ですね!うちは、11連休のはずだったのですが、何もないから泊りで出かける??って、ちょっと考えてたくらいのところに主人は仕事が入ってしまっ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
このレシピはスパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはんに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,198件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/04/28 UP!
こんにちは(^^)/魚肉ソーセージがこのワンプレートで魚肉ソーセージ様に格上げ(笑)です♪チーズトーストにカレー味の卵とじって、これをパンにonして食べたら至福の食事ですね。

お返事: mayapiさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪魚肉ソーセージ→魚肉ソーセージ様に格上げ!私も賛成~♪(笑)チーズトーストにカレー味♪おいしいですよね^^パン8枚切りだったのだけれど、分厚いのでも食べたくなっちゃったよー☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/28 UP!
11連休~!!世の中にはそんな方もいるんだな~羨ましいけど、GW中はどこ行っても渋滞ですものね~お仕事入ってしまって残念だったけれど、ちょこちょこ出かけるくらいがちょうど良いかもしれませんね☆元気いっぱいパワーがつきそうな朝食!忙しい朝は、少ない調味料でちゃちゃっと作れるのが理想ですよね(*^^*)

お返事: MIKICOさん☆おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪連休~☆私は働いていた時はほぼカレンダー通りだったので、お休みが多い人は羨ましかったですね^^でもホント!長いお休みはどこも混んでいるので、違う時に行ける方が良いです~(笑)これ、お野菜もあるもの系ですが(笑)魚肉ソーセージって、結構期限も長くて重宝してます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズトースト・ジャガイモと魚肉ソーセージのカレー卵とじ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP