簡単パンプキンプリン レシピ

簡単パンプキンプリン
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 43
杏さん
さん
バタバタしていてもすぐにできる♪ミキサーで混ぜて焼くだけかぼちゃプリンを作りましたょ前回作ったのはハロウィンの頃。「全卵1個で簡単パンプキンプリン」↑は、かぼちゃ100gで一人分づつ小さい器で作った...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14098773)
  • 2014/03/03 UP!
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,357件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/03 UP!
こんにちはー^^パンプキンプリン、濃厚ですごく美味しそう!私も大好物です(笑)焼き上がりがキレイで満月みたいだね^^

お返事: Aya♪さん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うちは2人だから、大きいので(って言っても15cmだけれど^^ゞ)焼いたのは始めただったので、綺麗に型からはずれるか心配でしたが、うまくできてよかったです~♪Aya♪さんもパンプキンプリン好きなのね☆こーいうのって、濃厚だったり、卵の味が濃かったり、色々だけれど、ホントどれもおいしいですね( 艸`*)♪満月~♪うふふ☆ありがと♪素敵^^ハロウィンにもだけれど♪十五夜にもイイですね^▽^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単パンプキンプリン by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP