たらこと卵のとろとろうどん レシピ

たらこと卵のとろとろうどん
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
杏さん
さん
もーいーくつ寝ーるーとぉー、クリスマスーーーーっつーか、毎日寒ーーーい{{{{( ̄△ ̄;)}}}} こーいうの、一人暮らしの時、良く食べてました遅く帰って、夜食べなかった時の朝食とか、もぉ、身体に沁...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13896223)
  • 2013/12/17 UP!
10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログ
このレシピは10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2013/12/17 UP!
おはようございます♪先日はコメントありがとうございました(*^^*)嬉しかったです♪おうどん美味しそうですね~トロミつけるとなんか、ほっこり冬を感じます(^-^)最近すっごく寒いから、観てるだけでも体に目に沁みてきます☆

お返事: えびちゃん♪さん☆おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪恥ずかしがり屋なのでいつもは指をくわえて見てるのですが、またまた素敵な内容に、つい( ノ∀`)テヘッ☆子供が授かったら再開したいなーなんて思っています^^最近は昼間も寒い日が増えましたね。温かい食べ物って、冬の寒さを感じながらも、ほっこり身体の中から温まれますね^^

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/12/17 UP!
うひゃーっ とろとろ感がたっまらーーーーぁん!  もうねーすっごい寒いから 食べたいよぉ とろとろはふはふ♪カブの葉もいいなぁ~♪ほんでもって、箸おきも器もとっても素敵!! 惚れちゃう♪

お返事: 金魚ちゃん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪むふふ♪うち二人とも低血圧で朝死にかけてるので(笑)とろとろはふはふ~なお手軽うどんで生き返るわ☆普段のネギもおいしいと思ってたけれど、カブの葉!!かなりヒットだった♪センスイイ金魚ちゃんに器や箸置きも褒められるなんて(〃ノωノ)キューン♪器は益子焼で主人が友達と買ってきた物なの、あまりない色なので、珍しくて気に入ってまぁす^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たらこと卵のとろとろうどん by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP