柿の生ハム巻き&生湯葉ミニトマトのカプレーゼ レシピ

柿の生ハム巻き&生湯葉ミニトマトのカプレーゼ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
杏さん
さん
おはようございます久しぶりに、モニターが全部終わったのでしばらくは、普段のお料理やお出かけしたところ、先月の旦那ちゃん誕生日に作ったお料理等をのんびりUPしていこうと思っています(モニターもある意味...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13862840)
  • 2013/12/04 UP!

他の柿のレシピ(8,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/12/04 UP!
杏さん、こんばんは~(*´ω`)柿と生ハムを一緒に食べたことないのですが、おいしいってことは想像できました(*‘∀‘)柿の甘みと生ハムの塩気が良く合いそうですね☆クリスマスパーティーで作ろうっと♪

お返事: masahiroさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪生ハムは結構いろんなフルーツと合いますねっ!そそっ!きっと想像通りのお味ですよ☆生ハムメロンが苦手な方でも、クリームチーズと一緒や、固めの柿・りんご・パインなんかだとおいしぃ~?!って感じるみたいですしね☆masahiroさんのクリスマスパーティー☆バリエーションにとんでて、楽しそうだわ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柿の生ハム巻き&生湯葉ミニトマトのカプレーゼ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP