アーリオ・オーリオ淡雪パスタ レシピ

アーリオ・オーリオ淡雪パスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
杏さん
さん
簡単にできるのに、ちょっと意外な見かけ?!で楽しめる、そーんなパスタを作りました☆旦那ちゃん曰く「なんか高級そうなお店で出てきそうな味がする!」高級そう?!出てきそう?!と予想だらけだけれど、意表を...
ブログ記事を読む>>
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/10/02 UP!
杏さん、こんにちは♪アーリオ・オーリオ淡雪パスタ美味しそうですね~(^O^)♪私も、旦那様と同意見です!高級なイタリアンレストランのメニューみたいだな~って、思いましたよ♪それから、かぼちゃの冷製ポタージュが気になりましたよ♪木綿豆腐を使うんですね~!そしてクリームチーズが入るんですね~!クリーミーでとっても美味しそうです♪パンに合いそうです♪

お返事: カシュカシュさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪高級なイタリアン!めったに行けないので、作る方も食べる方も「こんなの出てくるのかな??」っていう予想ですが、笑いながら楽しくいただけました♪かぼちゃの冷製ポタージュ☆コンソメ等を使いたくない時は、チーズでコク出し!旨み出し!をしています(*^-゚)v☆ポタージュを作ろうと思ったら、豆乳がほんのちょっとしかなくて、絹ごしではやるけれど、木綿しかなくて・・・(・∀・i)(私、いつもこんな感じですね 笑)結果ディップとポタージュの中間みたいになりましたが、おいしかったです^^♪今日もうれしいコメントありがとです~ヾ^^

masahiroさん

masahiroさん  2013/10/02 UP!
綺麗だし、とってもおいしそうです~(^^♪このパスタを作って、友達にでも出したら超ドヤ顔できます(笑)

お返事: masahiroさん☆おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ♪私も主人にはドヤ顔でだしました(o-∀-o)ドーヨ♪粉寒天なしだと柔らかいので他の味がついてても卵白ってわかるようなのですが、粉寒天入りだと初めは卵白ってわからなかったみたいで「何これぇーーー?!」って驚いて、喜んでくれました^^お友達に出しても驚いてもらえそうですよね(*^-゚)v締めは、masahiroさんの「お菓子な目玉焼き」を出せばダブルな衝撃!!(笑)↑あ、この時衝撃的で、いつか作ろうと思ってます*^▽^*!うれしいコメントありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アーリオ・オーリオ淡雪パスタ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP