焼き白玉餡子添え レシピ

焼き白玉餡子添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
杏さん
さん
こんにちはぁ(*´-`*)ノ♪昨日は夜の8時頃月齢15になったので、晴れた地域では、綺麗な満月を見ることができたと思います。おかしな話だと思うかもしれませんが、十五夜が満月なのって、珍しいのですよね...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13661308)
  • 2013/09/20 UP!

他の白玉のレシピ(3,497件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/09/21 UP!
杏さん、こんにちは♪そうなんですよね~、中秋の名月で満月なのは、次は8年後だそうですよ☆白玉だんごを焼くっていうのは、初めてでした♪焼き餅みたいな感じで、香ばしくなるのかな?美味しそうですね~(^O^)♪うさぎちゃんもかわいいですね♪これから、お忙しくなられるようですね。無理されませんように…。

お返事: カシュカシュさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪カシュカシュさんも、ご存じでしたね~☆次は8年後~って聞くと、余計にありがたく、暖かい月の光に感じますね(^_-)-☆焼き白玉は、香ばしく!焼き餅よりも柔らかいので、ほっこり、おいしくいただけました^^うさぎちゃん☆使い回しなのに、器や添えるもので、違うよーに見えますね(笑)お仕事の事もありがとうございます。そーですね、無理しない範囲にできるよーに頑張ります^^

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/21 UP!
おはようございます♪お月見団子、手作り素敵です~><めっちゃかわいい~☆しかも、焼くことで香ばしさアップですね♪これは子どもちゃんたちも喜んだこと間違いなしですね☆お仕事、大変かと思いますが、無理せず、頑張ってくださいね。

お返事: かなみにぃちゃん☆おはよぉー( ´ ▽ ` )ノ♪お豆腐入りの白玉は時間がたっても柔らかいけれど、焼いて香ばしさアップした白玉☆朝からおいしく食べられました^^うちは子供はいないけれど??きっといたら喜んでくれると思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き白玉餡子添え by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP