せとかのフルブラで、クレープシュゼット レシピ

せとかのフルブラで、クレープシュゼット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
杏さん
さん
こんにちは☆柑橘系のフルーツブランデーを作ると決めて、一番作りたかったクレープシュゼット♪フルブラは、皮やフルーツをつけたままにしておくと、苦くなるということで、1週間くらいで取り出すようにリーフレッ...
ブログ記事を読む>>
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のフルーツのレシピ(41,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/04/22 UP!
こんばんは☆彡とっても美味しそうなクレープ!!せとかのフルブラで、クレープシュゼットなんて、素敵(^^)なんだか、大人のスイーツという感じですね♪ あ~。。食べたいなぁ~(*^^)もうクレープで頭がいっぱいになっちゃいました(笑)

お返事: Lilicaさん☆こんばんはぁ~( ´ ▽ ` )ノ♪うれしいコメントありがとうございます(*ノωノ)キャ☆クレープシュゼット!ちょっとソースが失敗って思ったけれど、いやいや、これもあり?!で、おいしかったです(笑)柑橘系のフルブラは、スイーツに合いますね!せとかのフルブラ大活躍してくれました^^

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/22 UP!
うぉいしそ~!これはご飯後でもイケちゃうやつですね~(笑)フォークとナイフで上品に食べたいです!(笑)すごいおしゃれで素敵!!

お返事: かなみにぃちゃん、こんばんはぁ~( ´ ▽ ` )ノ♪やん♪おしゃれで素敵だなんてうれしーよー(*ノωノ)キャ☆でも、うちでも、「ちょいとおしゃれにフォークとナイフでいただきますかぁい?!」って、頂きました(笑)↑話してる感じが、オシャレじゃないけれど(笑)ご飯の後に、クレープ2枚づつなのに、あっという間に食べちゃったょ^^うふふ♪ちょっと頑張った感じ(笑)おいしかったよぉ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑せとかのフルブラで、クレープシュゼット by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP