いろんなにんじん発見で・・・♪

いろんなにんじん発見で・・・♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
杏さん
さん
少し前ですが、いろんな人参が1袋になっているものを発見しました。いつも通り・・・お値打ち品なのですけれどネットで調べたところ、白いにんじんは「白にんじん」紫色のにんじんは中がオレンジだったので「パー...
ブログ記事を読む>>

他のにんじんのレシピ(63,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/18 UP!
こんにちは♪先日は素敵なコメントありがとうございました!本当にうれしかったです。立ち直りました!(シャキーンッ!←)さて、にんじんすごいですね!初めてみました!食べ比べてみたーい☆そして、ポタージュもおいしそ~!すごいきれいですね!

お返事: かなみにぃちゃん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うふふ♪無理をする必要がある時もあるけれど、きっと今じゃないよね^^くれぐれも無理しないよーにねぇ~(*^-゚)v紫はすっごく濃い紫色なので、切って中がオレンジだったのは、ちょっと拍子抜けだったわ。だけれど、旬の柿か梨かスイカか??ってくらい甘かったよー!!白も黄色も本当にいろんなお野菜があるんだなぁーと。ビックリ!!白人参も、きれいな白だったから、ポタージュも真っ白だった!!この1回しか見てないんだよね。もう一度食べたいよーヽ(∇ ̄*)o♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いろんなにんじん発見で・・・♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP