団子かな?!&黄な粉のスノーボール レシピ

団子かな?!&黄な粉のスノーボール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
杏さん
さん
これなーんだ^^?見た目通り、3色団子??意外性とか特にないですよん(o-∀-o)ゥフフ♪
ブログ記事を読む>>

他のクッキーのレシピ(28,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/11 UP!
こんばんは!きな粉にがっつきました(笑)おいしそ~!お団子に見えるけどクッキーなんですね♪今の時期にぴったり!

お返事: かなみにぃちゃん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪そーでぇーす♪クッキーだよん♪そーか!おはぎお気に入りにしてくれたのも黄な粉かな?!(笑)↑これ、ありがとー!!とってもうれしかったよぉv(^o^v♪うちの母に言わせると、白玉とかお饅頭とかの方が食べたい時にすぐにできて楽!らしいのだけれど、私はクッキーが一番作りなれてるので、ついつい、こっちにいっちゃうのね。よもぎがいい感じにお団子みたいだよね!黄な粉とよもぎクッキーめっちゃ合ってた!よかったよぉ~♪

シュリンピさん

シュリンピさん  2013/04/11 UP!
杏さん!こんにちは〜 お団子だと思ったらクッキーd(^_^o)かわいーですねぇ☆☆朝からこんなのあったらテンションアップしちゃいます!!ダンナ様羨ましすぎだぁ我が家にもおすそ分け欲しいです♪きな粉も大好きです←アピール中(笑)

お返事: シュリンピさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うふふ♪ありがと~(*´ω`)♪うち今ね、健康診断に向けて夕飯少なめにしてるので、朝食で遊んでます(笑)デコと言うには程遠いけれど、可愛いものとか作ってみたくなっちゃう!黄な粉って、ヘルシーで、おいしいよね~♪黄な粉のスノーボール、甘すぎないので良かったよぉ!コメは、お互い様ということで、ありがとね(笑)思いはしっかり受け止めたぜぃv(^_^v)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑団子かな?!&黄な粉のスノーボール by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP