サフランライスとラム肉のレモン玉ねぎソース レシピ

サフランライスとラム肉のレモン玉ねぎソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
杏さん
さん
こんにちは^^またまた、モニターレシピで申し訳ないのですが、今回のは、ワインに合うスパイス料理。レシピブログさん×ハウス食品さんのモニターで、クローブ・サフラン・オレガノを頂ましたm(_)mこれ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b12846746)
  • 2012/11/26 UP!
スパイスでお料理上手:スパイス料理とワインで秋のテーブルを楽しもう!
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイス料理とワインで秋のテーブルを楽しもう!に投稿されました!

他の肉のレシピ(260,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2012/11/26 UP!
杏さんこんばんは♪コメントさせていただきます!すごいおしゃれなお料理!!そしてすごいおいしそ~><ラム肉って、私食べたことないんです!一回食べてみたぁい・・・♪なんか、いつもいつもおしゃれなレシピに感動させられてます・・・。

カナルセットさん

カナルセットさん  2012/11/26 UP!
杏さんこんばんは♪コメントさせていただきます!すごいおしゃれなお料理!!そしてすごいおいしそ~><ラム肉って、私食べたことないんです!一回食べてみたぁい・・・♪なんか、いつもいつもおしゃれなレシピに感動させられてます・・・。

お返事: かなみにぃさん☆こんばんはぁ~(´▽`)ノコメントありがとです♪私もラム肉って、そんなに食べたことないのだけれど、主人の家は、ラム肉を焼肉で食べてた家なので、身近だったみたい!家にあるものでおいしく食べられると、ラム肉が少し身近になりますよね^^盛り付けとかは、ブログ初めてから気にし始めたので、まだまだ勉強中なんだけれど、うれしー!ありがとね(ノ´∀`*)アハハ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サフランライスとラム肉のレモン玉ねぎソース by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP