実家への帰省と久しぶりの牛たん炭焼 利久とリンデンバウム。 レシピ

実家への帰省と久しぶりの牛たん炭焼 利久とリンデンバウム。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
あいらさん
あいらさん
週末は夫と一緒に実家へ帰省してきました。今回は妹の誕生日ということもあって妹の恋人も来ていていつもよりもとっても賑やか♪たくさんの夕食メニューに加えていたがきのバースデーケーキや妹...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11165281)
  • 2011/06/20 UP!

他の牛のレシピ(40,299件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/21 UP!
あいらさん、おはようございます。ご実家でのバスディーパーティー!!お母様からのご馳走の贈り物を囲みながら、みんな笑顔♪おしゃべり花が咲き♪最高のひとときですね。あいらさんのご家族のほのぼの。。。が、写真から伝わってきました。あいらさんにとって、HAPPYがたくさん訪れる歳になりますように。。。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/06/21 UP!
おはようございます♪わぁ~!!すごーい!!ご馳走がたくさん並んでいますね!!お料理上手はやはりお母様譲りなんでしょうね~~利休の牛タン、お取り寄せでしか食べたことないのですが、とっても美味しかったです。仙台まではなかなかいけませんが近くのショッピングモールにお店が入っているので一度、お店の味を味わいたいです♪↓黒豆ごはん大好きです!!息子があまり食べてくれないので滅多に登場しませんが。。。我が家は、洗った黒豆をレンジで1~2分チンしてから炊飯器で炊いています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑実家への帰省と久しぶりの牛たん炭焼 利久とリンデンバウム。 by あいらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP