計算式で作る「スイートレモンななすの浅漬け」 レシピ

計算式で作る「スイートレモンななすの浅漬け」
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 232
PICOさん
PICOさん
今日も計算式を使った簡単レシピです♪調味料の分量を計算式に当てはめて算出するので、毎回ほぼ同じ味が出せるのがポイント!実際のところ、「目分量」っていうのが苦手で、いつも味がバラバラになってしまう残念な...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13579669)
  • 2013/08/21 UP!

他のナスのレシピ(35,256件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/08/21 UP!
picoさーん★勝手に同期の(^q^)YUKImama でーす(笑)計算が。。。( ̄▽ ̄;)てか数字見るのがとても苦手。。な私はこの計算式をパッと出るPICOさんを尊敬します♪あかんねんうち、ほんでこんな私がレシピなんて自分でよう誉めてます(^q^)!ぶれない味が出せるのって凄く大切ですもんね(^-^)そんで(広末涼子)でしたー★MK5?。。調べてみるわ(笑)

お返事: 再びのコメントありがと~♪MK5は「MajiでKoiする5秒前」の略だよん!使わなかったかしら?恋するときもキレるときも、MK5使ってましたぁ(*´∀`*)ノ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/21 UP!
PICOさんスイートレモンななすの浅漬け素敵ななすの浅漬けうれしいです素敵な計算式レシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは♪浅漬けってこんなに簡単にできるんだってあらためて思いましたよ~(*´∀`*)本当は昆布とかのだし系を入れるといいんでしょうね…。

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん  2013/08/21 UP!
計算式があったなんてすごーーい!!毎回違う味になるってこと、よくありますよね!!なすもみにレモンも、言われてみれば絶対美味しそうな組み合わせ♪いつも素敵なレシピで感動します☆

お返事: ゆりさん、コメントありがとうございます♪全然すごくなんかないですよ~!ただ自分が適量を見極められないだけなんです(´∀`;)この時季は爽やかなレモンが大活躍です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑計算式で作る「スイートレモンななすの浅漬け」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP