食べてもおいしい♪「とうもろこしのドレッシング」 レシピ

食べてもおいしい♪「とうもろこしのドレッシング」
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 236
PICOさん
PICOさん
とうもろこしが旬真っ盛りですね。今日はどうしても作りたいものがあって、多分人生ではじめてとうもろこしを買いました!もらうことはときどきあって、そういうときは100%塩ゆでしてそのまま食べてました。それ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13558582)
  • 2013/08/12 UP!

他のドレッシングのレシピ(47,073件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃百さん

桃百さん  2013/08/12 UP!
PICOさん、こんばんは。犬を実家に預けに、東京に日帰りしてました。うちは冷房も扇風機もないので…モモちんのために、扇風機を買おうと思います。トウモロコシのドレッシング、先を越されましたー(笑)なんとなく頭にあって、作ってみようかなぁと思ってたんです。どこの世界もやったもん勝ちですね*^^;美味しそうです!!

お返事: 桃百ちゃん、こんばんは♪冷房も扇風機もないって…、だ、大丈夫?家に使ってないエアコンが2台あるからよかったら使ってぇ(笑)ご実家は東京なのね。なるほど、いろいろわかってきましたよ!とうもろこしはぜひぜひ作ってほしいな~。そしたら絶対レシピをアップしてねっ(*´∀`*)ノ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/12 UP!
PICOさんとうもろこしのドレッシング美味しそう素適なレシピ有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、コメントありがとうございます♪とうもろこしのドレッシングを作るならやっぱり缶詰じゃない方がいいと思いまして…。多分缶詰じゃ出せない味だと思いますよ (≧▽≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べてもおいしい♪「とうもろこしのドレッシング」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP