バラが咲いたよ♪「生ハムのタルタルカナッペ」 レシピ

バラが咲いたよ♪「生ハムのタルタルカナッペ」
この記事をお気に入りに追加する 61 おいしそう! 220
PICOさん
PICOさん
今日もお買いものに行けなくって、家にあるものでごはんを作ることに。でもでも冷蔵庫には大事にとっておいた生ハムがあるんです♪賞味期限がそろそろ近づいてきたのでちょうどよかった!さらに運がいいことに、存在...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13320457)
  • 2013/05/15 UP!

他のハムのレシピ(47,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*MI*さん

*MI*さん  2013/05/28 UP!
うわぁ~~ なんて素敵なおつまみでしょう(*^_^*)きれいで美味しい 言うことなしですね。

お返事: MI♪さん、いつもコメントありがとうございます♪生ハムのバラは定番ですけど、これは多分想像するより小さいんです!すごく地味な作業で疲れちゃったけど、MI♪さんにホメられたから努力の甲斐がありました(*´∀`)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バラが咲いたよ♪「生ハムのタルタルカナッペ」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP