カフェ風?「パプリカボウル」 レシピ

カフェ風?「パプリカボウル」
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 100
PICOさん
PICOさん
パプリカが半額で売っていたので、赤と黄色を1個ずつ買ってきました。その鮮やかな色に元気をもらってる気がするから好きです。今日はピーマンも仲間に入れて3色の丼ものを作ることに。ちょっぴりカフェ気分で「パ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13266015)
  • 2013/04/25 UP!

他のパプリカのレシピ(47,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいちこさん

あいちこさん  2013/04/26 UP!
こんにちは♪パプリカのてっぺんにこんな使い道があったとは~!とってもカワイイですね♪^^

お返事: あいちこさん、こんばんは♪てっぺんって一番可愛いところだと思ってるんですよねぇ。さすがに食べはしないけど、せめて飾ってあげようと思いまして+.゚(*´∀`)b゚+

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェ風?「パプリカボウル」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP