ごま香る♪「マグロのねぎ塩レモン」 レシピ

ごま香る♪「マグロのねぎ塩レモン」
この記事をお気に入りに追加する 33 おいしそう! 101
PICOさん
PICOさん
閉店時間ギリギリのスーパーで、半額になっていた特上めばちまぐろをGET!「特上」と「半額」の文字にはめっぽう弱い私です。このマグロをカルパッチョ以外の方法でで食べたいと考えて、思いついたのが「マグロの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13135812)
  • 2013/03/10 UP!

他のねぎのレシピ(102,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くすくすさん

くすくすさん  2013/03/10 UP!
こんばんは、美味しそうですね。私もネギの辛みが苦手なのでPICOさんの方法で作ってみます。「豚バラ肉とニラの塩レモン炒め」作ってみました。家族にも大好評でアッという間になくなってしまいました。我が家でも定番のお料理になりそうです。残念なことに写真を撮り忘れちゃったので報告だけですが・・・

お返事: くすくすさん、こんばんは♪豚バラのレシピ作ってくれたんですか!大好評だったなんて、すっごくうれしいです(´▽`*)うちは豚バラとニラは必ずセットで買うんですよ(笑)ねぎもじっくり炒めれば炒めるほど辛さがなくなっていくので、お好きなところまで炒めちゃってくださいね(≧∇≦)♪

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/03/10 UP!
PICOさん、こんにちは。これはさっぱりしておいしそうです。ご飯お替りするかもしれないです。

お返事: Yiniさん、こんばんは♪「おいしそう」コメントありがとうございます!レモンがアクセントになってて、意外とおいしいと思ってもらえると思います(´▽`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごま香る♪「マグロのねぎ塩レモン」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP