初みじん粉♪「釜揚げしらすと菜の花のミニ丼」 レシピ

初みじん粉♪「釜揚げしらすと菜の花のミニ丼」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 112
PICOさん
PICOさん
クリスマスが終わったと思ったら、もうスーパーに菜の花が並んでいましたよ。目が合ってしまったから連れて帰ることに!はじめて菜の花が我が家にやってきたので、菜の花の定番料理?なんてものは知りません。とりあ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12931304)
  • 2012/12/25 UP!

他の菜の花のレシピ(12,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2012/12/28 UP!
きゃー!!!!しらすだしらすだしらすだぁぁぁ~!!って一緒に見ている娘が発狂してます ^^;とってもとってもおいしそうで贅沢~!!!本当にうらやましいですっおいしそうだなぁ~♪

お返事: とな。さん、こんばんは★とな。さんからコメントをいただくなんてとても光栄です(≧∀≦)娘さんはしらすが大好きなんですね?私の住んでいるところは、季節によっては生しらすも食べられます♪生よりも釜揚げの方が好きですけどね(^-^;)おいしそうって言ってもらえてすっごくうれしいです。発狂している娘さんにもよろしくお伝えくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

トワママさん

トワママさん  2012/12/26 UP!
さすがPICOさん、レシピの神様降臨でしたか(笑)きれいなしらす丼ですね。みじん粉が綺麗でアクセントですね。昨日の夕食にわたしも「しらす」があったのですがPICOさんと比べたらしらすがかわいそうになりました・・・素敵な1日を〜

お返事: レシピの神様だなんて、さすがに大げさだと思って、天使にしておきました(^-^;)しらすは一匹残らず食べてあげればかわいそうなんかじゃないですよ!トワママさんもすてきな1日を.。.:*・☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/26 UP!
PICOさん釜揚げしらすと菜の花のミニ丼すてきなどんぶりまさに新春を火事ますすてきなレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、コメントありがとうございます♪今年はとても寒いので、春が待ち遠しいですね。風邪をひかないように気をつけてくださいね(´∀`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初みじん粉♪「釜揚げしらすと菜の花のミニ丼」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP