キラキラ輝く「ジュエルトマト」 レシピ

キラキラ輝く「ジュエルトマト」
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 101
PICOさん
PICOさん
トマトを買うときはかなりの確率でミニトマトを買ってきます。わざわざ切らなくてもいいし、食べたい分だけ食べれるし、お料理に彩りがほしいときにもいいし、勝手に万能な野菜だと思ってます。でも1番は小さくてま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12864229)
  • 2012/12/02 UP!

他のトマトのレシピ(177,937件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maru*さん

maru*さん  2012/12/04 UP!
はじめまして♪いつも足あとを残してくださりありがとうございます。とってもうれしいです(^O^)でも、レシピブログがいまいちよく分かっていなくて、やっとコメントする所をみつけました(^_^;)ごあいさつおそくなってごめんなさい。どれもとっても美味しそうな写真ですね!我が家もよくプチトマトを買うのでぜひ試してみたいです♪これからもよろしくお願いします(*^_^*)

お返事: maru*さん、はじめまして!コメントありがとうございます♪maru*さんのおいしそうなパンや写真の雰囲気、ブログのシンプルなデザインとかが好きなんです(*´∀`)あと、何気に同じジュゲムだったりとか!私もまだレシピブログ歴は浅いけど、こちらこそどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)ノ゙

きなこさん

きなこさん  2012/12/02 UP!
美味しそう!それにオシャレで可愛いですね(≧∇≦)是非作ってみます♪

お返事: こっちにもコメントありがとう(´∀`)私は甘いのが好きだから甘くしたけど、味をみながら好きな甘さで作ってみてね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キラキラ輝く「ジュエルトマト」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP