桃のクラフティー レシピ

桃のクラフティー
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 119
PICOさん
PICOさん
ラッキーなことに、また桃を2個いただいちゃいました!もう今年は桃も終わりかなぁなんて思っていたので、とってもうれしいです♪さっそく、ちょっと前に桃のスイーツをたくさん作ったとき、次の候補にしていた「桃...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12579382)
  • 2012/09/01 UP!

他の桃のレシピ(9,280件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/09/03 UP!
とても綺麗で美味しそうですね~いつもステキな雰囲気で優しい感じのスイーツがいいなぁって思っています。。。桃の季節が終わると思うと寂しいですよね~

お返事: イロハさん、おはようございます!ほんと、桃の季節が終わるのはさみしいです(T_T)桃缶もいいけどやっぱりフレッシュなのが一番ですもんね。・・・とは言いつつ、さみしくなって桃缶使っちゃうかも!

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/09/03 UP!
こんばんは☆わぁ~^^ とても美味しそうですね♪いつも素敵なスイーツに見とれています^^食べてみたいです*^^*

お返事: おはぎ娘さん、おはようございます♪最近は料理よりもスイーツを作ることの方が楽しいです!簡単に作れるので、もしよかったら作ってみてくださいね(^^)

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/02 UP!
PICOさん(*^o^*)こんばんは桃のクラフティー美味しそうです~手順も見やすくって始めて作る方でもわかりやすいです^^(*^o^*)

お返事: 杏衣◇さん、こんばんわ(^^♪やっぱり桃は何を作ってもおいしいです~。フルーツを使って、こんなにもたくさんのスイーツを作ったのははじめてです!これからの1年でいろんなスイーツに挑戦していきますよ~(d´∀‘b)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑桃のクラフティー by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP