usakoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

usakoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全6件)

shizueさん
うさどん!(^^)!コメありがとう~
私・・・・・苦手なのよ~うさどんこそ凄いわ可愛いもの(^O^)/今日も頑張ってたよ
by shizueさん2012/11/09 UP
対象の記事:もぐらたたきデコパン♪レシピ
shizueさん
ご無沙汰してます~うさどん!おめでとう☆このコンテスト気になってたけど・・・投稿はしなかったの!2つも入選って凄いさすがです!(^^)!
by shizueさん2012/10/07 UP
対象の記事:2012年花ソーセージ懸賞で入選しました♪
ton*さん
こんにちは!

とっても可愛いくまさん親子^_^
大小のお豆が活かされていてより立体的に可愛くできててすごいです。
緑のくまさんていうのも何だか絵本から飛び出してきたみたいでいいですね!
ウインナーのハートはいつもあらびきウインナーでするんですけど、赤いウインナーだとハートの温かみが感じられて好きです♪
美味しそう!
by ton*さん2012/08/04 UP
対象の記事:くまさん親子のお弁当
ton*さん
usakoさん、こんばんは☆

キュートなおばけちゃん^m^
こわ~いおばけもこんなおばけちゃんだったらお友達になりたいかも♪
作り方もこんな風にして出来てるんだぁととてもわかりやすくて読んでて楽しかったです。
他のおかずもすごく美味しそうですね!
素敵なキャラ弁、子どもさん大喜びですね♪
by ton*さん2012/07/28 UP
対象の記事:オバケ弁当*作り方つき*
PICOさん
usakoさん、こんばんは★
・・・って本日2度目のごあいさつ。
海苔の前田屋さんのHP、見てきましたよ~!
紹介されるってすごいですね。

私はキャラ弁を作ることはないけど、
チェブラーシカにくぎ付けです!

チェブラーシカのグッズが欲しくて、昨年ヨコハマタイヤで8本もタイヤを買ったんです。
あっ、そのときチェブラーシカが、スタッドレスタイヤのPRキャラクターだったので・・・。

全然関係ない話になりましたね。
次はまじめなコメント書きますね(^^♪
by PICOさん2012/07/25 UP
お返事:PICOさん、こんばんは♪
HP見てくださってありがとうございます!
私もチェブラーシカ大好きなんですよ~。同じ思いで、嬉しいです(笑)
この弁当は、ガチャガチャのマスコットを見ながら作りました。
チェブラーシカかわいいですよね^^
対象の記事:海苔の前田屋さんHPでブログが紹介されました♪
ton*さん
usakoさん、こんばんは!

バンビちゃんすごく可愛いですね♪
こんな素敵なお弁当作ってもらって食べてみたいです(*^_^*)
自分で作るんじゃなくて作ってもらってってとこが横着よねぇ~。
でも蓋を開けた時の感動はやっぱり作ってもらったお弁当じゃなきゃね♪

バンビちゃんもおかずもどれも可愛くて見ててワクワクしました(^^)/
by ton*さん2012/07/19 UP
対象の記事:バンビのお弁当再び
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑usakoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP