炙りマグロとトマトのミルフィーユ レシピ

炙りマグロとトマトのミルフィーユ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食気分はイタリアンですが、スープは酸辣湯(^0^)/いいのいいの、家庭料理だしね。。本日もちょっとヘルシー過ぎでしたが、酸辣湯に絹揚げ、どっさり入れたので、これで満足してね。炙りマグロとトマ...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,837件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/06/21 UP!
こんばんは〜炙りマグロとトマトのミルフィーユ、とってもオシャレ!紫蘇ジェノベーゼも良いですね〜ホントにどれも美味しそう!応援です^^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/21 UP!
炙りマグロとトマトミルフィーユはレストランで出てくるような料理ですね。ワインを開けたくなるメニュー?酢籠りサラダも美味しそうです。いつもながら野菜が多くて、見習いたいメニューです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炙りマグロとトマトのミルフィーユ by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP