イサキの清蒸(中華風蒸し魚)、   トマトのお浸し レシピ

イサキの清蒸(中華風蒸し魚)、   トマトのお浸し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食新鮮なイサキ、さあ塩焼きに!!あーあ、っていう息子の顔が浮かび、中華風にしました。 あーー優し私(笑)どうせなら、みんなが好きなものがいいしね。。清蒸とはいえ、端折って簡単に!煮魚より、...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b13404419)
  • 2013/06/14 UP!

他のトマトのレシピ(178,136件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/06/17 UP!
イサキの塩焼きを中華風って良いですね~美味しそう^^♪いつも素敵な盛り付けで 見るからに食欲も倍増し捲りですよ~メニューの取り合わせから彩り迄 全てを吟味されていつもパーフェクトで 栄養満点で素晴らしいです

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/06/14 UP!
奇遇だぁーー(^q^)爺(釣鬼父)が日曜に山盛り。。いさき釣ってきて。。(^_^)まぁレシピにはいつ登場するんだか、ですが(笑)お弁当にもinしたのでいつか。。UP♪(^-^)おいっしいですよねー♪いさきは塩焼き、造り。。甘かったぁあー(*^^*)ちびらも塩焼きに目がないのでいつも取り合い(ToT)コワイコワイ。。トマトにお浸し、めちゃ食べたいです★♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イサキの清蒸(中華風蒸し魚)、   トマトのお浸し by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP