ネギ黒酢レモンだれの唐揚げ(つくレポ)、   トマトサラダ(つくレポ)   レシピ

ネギ黒酢レモンだれの唐揚げ(つくレポ)、   トマトサラダ(つくレポ)  
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食昨日の夕食は、大成功とちょっと(?)失敗でした。仲良しの クマさん のつくレポ2品はホント美味しかった(^0^)/でも、クレソンのジェノベーゼスパゲッティは、今一の評価(ーー;)私には、と...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b13388271)
  • 2013/06/08 UP!

他の酢のレシピ(125,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/06/08 UP!
こんばんは〜クマさんのつくれぽですね!この唐揚げはかなり気になっていた一品です^^ん〜やっぱり美味しそう!クレソンのジェノベーゼ、美味しそうですがルルッコラも気になる〜今日も応援です!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/08 UP!
から揚げ、美味しそう。しばらく食べていないので食べたいです。ネギ黒酢だれ、いいですね。トマトサラダ、これもいいなあ。実家のトマトが赤くなるまであと1週間かな?完熟トマトで作ってみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネギ黒酢レモンだれの唐揚げ(つくレポ)、   トマトサラダ(つくレポ)   by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP