「油淋鶏(ユーリンチー)(つくレポ)」、「コーンスープ」 レシピ

「油淋鶏(ユーリンチー)(つくレポ)」、「コーンスープ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食餡かけ焼きそば、うち中で好きです♪私と娘は、両面カリッと焼いたパリパリの柔らかいのが好み♪息子は、カタ焼きそばが好き♪餡かけ焼きそば油淋鶏(ユーリンチー)とても仲良しの いくみさんの「むね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13221442)
  • 2013/04/09 UP!

他の油淋鶏(ユーリンチー)のレシピ(200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/04/09 UP!
あんかけ焼きそば、大きな海老と帆立が〜!!!!はぁ、食べたいです^^油淋鶏もとっても美味しそうですね。少しずつきりまりさんのアレンジが入る所もさすがです。今日も応援です。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/04/09 UP!
あんかけ焼きそば、海老にホタテにイカと海鮮が乗って豪華ですね。油淋鶏も美味しそう。つくりたいなと思うけど、一人だと悩みます。今日もカラフルで美味しそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「油淋鶏(ユーリンチー)(つくレポ)」、「コーンスープ」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP