韓国唐辛子で坦々ゴマ鍋!! レシピ

韓国唐辛子で坦々ゴマ鍋!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食本日の坦々ゴマ鍋、韓国唐辛子でコク旨です。〆はきしめんで♪♪ これが坦々ゴマスープに合って美味しい!!坦々ゴマ鍋スープレシピ☆材料(4人分)A:スープ鶏ガラスープ・・・・・1000cc(薄...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13167546)
  • 2013/03/21 UP!

他のゴマのレシピ(77,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/03/22 UP!
きゃぁーーーーーっ!!ピリ辛の坦々ゴマ鍋良いなぁ~^^〆をきしめんで又2度美味しかったに違いないですね。副菜の数々が又凄いそそられて 毎度魅力的で尊敬しちゃいます。食べたーーーーーいっ!><!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/03/21 UP!
坦々ごま鍋、辛そうだけど美味しそうです。ひめホタテも美味しそう。こっちでは売っていないです。おうちでケーキバイキング、これもいいなあ。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/03/21 UP!
わぁ~美味しそう!大好きの坦々鍋!おなかがすいてしまいますよ~><きりまりママさんのお鍋のほうが断然美味しそう!食卓も素敵ですし^^あこがれます~この日のメニューも最高!流石です★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国唐辛子で坦々ゴマ鍋!! by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP