「ロメインレタスのラビゴットソース」(つくレポ) レシピ

「ロメインレタスのラビゴットソース」(つくレポ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食今日は一人ご飯なのであるもので済ませました。メインは、ヘルシーにロメインレタスのサラダ♪♪、一番の贅沢は、苺1パック使った苺果汁100%ジュース! \(^o^)/ 「リメイクプレート」イカ...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,690件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/03/10 UP!
ブログの方は今日も書き込み制限されてしまいこちらに。お一人様のお食事なのにこんなに手がこんでいるんですか?私なら一品で済ませちゃいますよ^^;サラダも美味しそう〜イチゴジュースもたしかに贅沢ですね。私も1パック使って飲みたいな〜応援です!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/03/10 UP!
リメイクのプレート、ちょこちょこ乗って美味しそう。レタスサラダもソースが美味しそうです。こんなレタスがあるんですね。苺ひとパックのジュースは確かに贅沢です。でも、飲んでみたい。実家の露地物が出回り始めたら作ってみようかな。

きなこさん

きなこさん  2013/03/10 UP!
きりまりママさん、こんにちは!お気に入りに登録して頂いて有難うございます(≧∇≦)これからも宜しくお願いします*\(^o^)/*素敵な夕食(≧∇≦)とてもお一人ご飯とは思えないくらいオシャレ!1パック使ったというイチゴジュースも、ロメインレタスのサラダもプレートもどれもこれも美味しそうでステキです(≧∇≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ロメインレタスのラビゴットソース」(つくレポ) by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP