「自家製ソーセージ」、「豆腐ステーキ、ねぎ味噌添え」 レシピ

「自家製ソーセージ」、「豆腐ステーキ、ねぎ味噌添え」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食「自家製ソーセージ2種」ポークソーセージとチキンソーセージです。種は、塩とハーブだけというシンプルさ。肉本来のジューシーさを!のつもりでしたが、鶏挽き肉は、塩麹を混ぜて冷凍してありました!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12902812)
  • 2012/12/15 UP!

他のソーセージのレシピ(20,546件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2012/12/15 UP!
自家製ソーセージというのはすごい。手作りできるんですね。ジャーマンポテトも美味しそうです。豆腐ステーキのネギ添えはお酒が進みそうなメニューかな。

お返事: あんこさん、コメントありがとうございます。燻製にもしていないし、皮もないし、ソーセージ風かも(ーー;)豆腐ステーキで、又、グビグビすすみました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「自家製ソーセージ」、「豆腐ステーキ、ねぎ味噌添え」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP