サーモン入りがんもどき レシピ

サーモン入りがんもどき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食「サーモン入りがんもどき(飛龍頭)、おろし醤油添え」サーモン入りがんもどき(飛竜頭)、おろし醤油添え☆材料(4人分)サーモン・・・・・200g木綿豆腐・・・・・1丁卵・・・・・・・・1個長...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12616253)
  • 2012/09/13 UP!

他のサーモンのレシピ(18,596件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/13 UP!
こんにちわ^^ あちらこちらでサンマを見かけ秋だな~と実感しました♪今日もおいしそう(^^♪

お返事: 超姉さん、いつもありがとう!秋ですねえ、、というには今日も暑そうです。超姉さん、お加減如何ですか?お大事になさって下さいね!!

いもさん

いもさん  2012/09/13 UP!
きりまりママさん、こんにちは^^お気に入り、ありがとうございます♪(嬉しいです)朝晩は大分過ごしやすくなりましたね^^きりまりママさんの夕食やお弁当は、見るたびに感動です。お肉や魚、野菜と季節感あぶれて美味しそうですね^^スーパーでも、小ぶりの冬瓜がありました。冬瓜というと大きいサイズがほとんどでしだが、小ぶりのサイズは使い勝手が良いですね♪お弁当にコチュジャンハンバーグ、びっくり!!美味しそうで斬新なアイディアに拍手です^^暑さが続いているので、少し刺激的な味が欲しいと思うときは、コチュジャンハンバーグが最高に食欲をそそる事でしょうね。今日もきりまりママさが、幸せな一日になりますように♪♪

お返事: いもさん、コメントありがとうございます。お褒め頂きテンション上がります!嬉しくて、一日、気分よかったです。コチュジャンハンバーグは、色も赤!でお弁当に映えるので、気に入っていいます。コチュジャンも大好きです。今度コチュジャン使い、お教え下さいね。いもさんの辛いレシピ、楽しみです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモン入りがんもどき by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP