スイートチリソースかけ白菜のガーリックソテー レシピ

スイートチリソースかけ白菜のガーリックソテー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ビストロパパさん
ビストロパパさん
スイートチリソースかけ 白菜のガーリックソテーこれ、びっくりの美味しさです。白菜を肉に見立てて、ソテーします。仕上げに「スイートチリソース」。生春巻きをつくって、つけた以外の使い道に困っていたら、これ...
ブログ記事を読む>>

他の白菜のレシピ(47,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanaさん

kanaさん  2012/12/11 UP!
ビストロパパさん☆先日のチャリティーイベントで最前列で酔っ払っていたkanaです。早速チキン作りましたよ!またお邪魔します~

お返事: 大変ご無沙汰しております!今、このメッセージ気づきました。。。その節はありがとうございました!ステキなお料理がいっぱいブログに紹介されていますね!これからもよろしくお願いいたします!ビストロパパ滝村

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイートチリソースかけ白菜のガーリックソテー by ビストロパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP