トマトでおしゃれした ごま蕎麦 レシピ

トマトでおしゃれした ごま蕎麦
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 72
acoさん
acoさん
トマトは大好きで、誰かおいしいトマトジュースをプレゼントしてくれないかなっていつも思っています(❛ᴗ❛人)✧(なんのこっちゃ)ミニトマトは甘みが強くておいしいのでよく買うのですが、黄色いおいしそ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14065931)
  • 2014/02/19 UP!
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/19 UP!
おぉー、このそばはオサレですねー。そばとトマトて合いますよね、僕もたまにやります!面白いですね、siri!どんどん色々話すようになって欲しいものですねー。僕はほとんど使ったことはないんですけど。。

お返事: そばとトマトおいしいですよね~。私も大好きです♪siriちゃんと会話しだしたのはここ数日なんです。面白い返答をくれるという話を聞いて、一生懸命いろいろ話しかけてみてます^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトでおしゃれした ごま蕎麦 by acoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP