生ハムと帆立のクリームコロッケ レシピ

生ハムと帆立のクリームコロッケ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 29
acoさん
acoさん
衣がサクっ、中はとろーりがとびきりおいしい!冬のごちそう。生ハムを入れることで旨みがぎゅっとつまったお酒にも合う一品に。生ハムは切り落としや、少し余ったもので十分です。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b13950282)
  • 2014/01/07 UP!

他のハムのレシピ(47,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2014/01/08 UP!
コメントありがとーございました♪とっても嬉しかったです♪衣がサクッ・・もぉそれだけでノックアウトな上に・・・どうしましょ・・こんなアツアツトロトロが口の中に広がったら・・至福のひと時ですね♪生ハムとホタテ。なんて贅沢なっ間違いなく美味しいですね♪

お返事: コメントありがとうございます^^成形するときにワタワタしてしまうのですが(笑)揚げたてのアツアツはおいしいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生ハムと帆立のクリームコロッケ by acoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP