大根とベーコンの黒豆おにぎり~さんばんのお弁当~ レシピ

大根とベーコンの黒豆おにぎり~さんばんのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんばんは~今日も冷え冷え~な一日でしたね~そろそろゲレンデ行かんとね~^^クソ忙しすぎて未定ですが、、、隣ではたった今13になったいちばんがニヤニヤニタニタ。。。スマホに向かって。おもろ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13966620)
  • 2014/01/14 UP!

他の黒豆のレシピ(9,307件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/01/15 UP!
こんばんはー!!!!!!黒豆がとっても食欲そそるおにぎりですねぇ!!おにぎり大好きな私にはたまらない一品です♪

お返事: りんごちゃーん★北海道やーーーん(*^^*)♪♪沖縄に身内が多いが北海道が大好きー(^^)長いこといってないけど、そっちのpowderは忘れれません!もっかい滑走いきたいーー(>_<)!!ニセコ,トマム、小樽、富良野行ったよー♪おにぎりにするとちび等が喜ぶからね(^-^)うちはおかか!♪(笑)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/01/14 UP!
え~~っと え~~~~っとぢゃ! ハート型握りでお願いしまっしゅ!え? 聞いてない?  うきゃんっはい!!今日寝坊しました お弁当抜きですっゆきままー! なんで起こしてくれんかったん!?え? 自分で起きろ?  うきゃん寒いねぇ こんなに寒いならいっそのこと雪降ってしまえーぇ ってなるぅ今日もとっても美味しそうなお弁当に食べた気で仕事がんばります♪

お返事: ごめんごめんーー(>_<)♪おこそうおもてたんやけどーう、、うちも寝てたしーーー\(^o^)/バンザーーイ★寝坊じょうとー(*^^*)♪りゅーせーー♪まっときやー*おっきいハートにぎったるからなーー(*^^*)★コンブかーしゃけかーーあ!!そうかそうか。。塩やな♪わかったわかった♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑大根とベーコンの黒豆おにぎり~さんばんのお弁当~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP