ヴェリーヌ♪海老の味噌マヨ和えトッピング レシピ

ヴェリーヌ♪海老の味噌マヨ和えトッピング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
栗さん
さん
ヴェリーヌ第3弾です♪味噌マヨ味の海老をトッピングしたヴェリーヌがコクまろで、野菜になかなか合います!作り方はまたもや簡単!グラスを用意します♪プチトマト2種、「黄色のプチトマト」「赤いプチト...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12365853)
  • 2012/06/24 UP!

他の海老のレシピ(35,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2012/06/27 UP!
こんにちは。彩が鮮やかで、一品あると食卓にはよさげ。♪盛り付けも、嬉しい。味噌マヨは美味しい、海老と合わせると最強ね。

Matildaさん

Matildaさん  2012/06/26 UP!
栗さん、ちわーー☆ヴェリーヌが身近なものに感じてきたよ!いままで絶対作れない、我が家で登場することはないだろうと思ってきたけどこれも美味しそうだし挑戦したいなーって思ったもん(●^o^●)エビの味噌マヨっておいしそう~♪黒蒸し豆とか買ったことないけど、黒あったほうが締まるもんね!入れなきゃー(*´艸`*)かごバック、買いすぎーー(笑)でも、栗さんはものを大切に使える人だね。わたしカゴバックはひと夏入魂だから、毎回夏が終わるころにはくた~ってしてるよ。。。

ton*さん

ton*さん  2012/06/25 UP!
栗さん、こんばんは!わぁ♪やっぱりヴェリーヌはオシャレで乙女心をくすぐりますねー^m^彩りがほんっとにキレイで素敵☆カラフルだとワクワクしますね(^^♪海老の味噌マヨ和えはそのままでもすごく美味しそう!トッピングしたら最強だわ~(^^)/白ワインも胡桃と無花果のパンもどれも美味しそうなものばかりでたまりません♪>かごバックの記事読んで、やっぱり夏はかごだなぁって思いました(^-^)可愛いかごバックがいっぱいですね♪手作りのものまであってすごく素敵。こんな素敵なのが作れるんですねー。tokoは途中で悲鳴あげそう(^^ゞすぐに熱冷めちゃうのわかります。あれ?あの狂いようはなんだったの?みたいな・・・。デコがそうです。キラキラデコパーツいっぱい集めて鏡やらなんやらキラキラにしたのにパタッと熱冷めちゃいました^m^栗さん、サボテン枯らし女子だったんですか?それならtokoも大丈夫かもしれないです♪トマト頑張ってお世話します!神戸は涼しかったと思ったら蒸し暑かったりここのところ服のチョイスほんと難しいです。はおりものなかったら風邪ひきそうですよ。

あきさん

あきさん  2012/06/25 UP!
>"ヴェリーヌ♪海老の味噌マヨ和えトッピング"滅茶苦茶美味しそうでお洒落ですね~^^女の子は 皆こう言う系って 大好きでしょうね~素敵ですヾ(^▽^)ノ

ゆんさん

ゆんさん  2012/06/25 UP!
こんばんは^^ぎょえ~~って叫びたくなり程可愛いしおしゃれ!!しかもめっちゃめちゃおいしそう!!これにパンとワイン!それって最高!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヴェリーヌ♪海老の味噌マヨ和えトッピング by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP