子供たちが恋しい朝

子供たちが恋しい朝
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
かこちゃんさん
かこちゃんさん
54階にて飛行機の離陸を眺めながらのモーニング。その場でトッピングを選んで焼いてもらうオムレツは周りはクレープ生地のようで中はトロットロ。私はトマトとチーズを選びました。同じくパンケーキも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13431553)
  • 2013/06/23 UP!

他のぺペロンチーノのレシピ(5,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/06/24 UP!
かこちゃんさん、はじめまして^-^眺めのいいホテルからのモーニング美味しそうですね。日頃の疲れがエステで癒されてよかったですね(こむら返りしは辛い)一人ゆっくりしながらも子供達の事を(お母さんは偉い)ブログを読んでいるうちに子供はいない私ですが、かこちゃんさんの言葉がしみじみグッときました。今日からは、母にもっと親孝行しないと♪ありがとう、かこちゃんさん、素敵な一週間を♪

お返事: いもさん、コメントありがとうございます!親の心子知らずとは良く言ったものですね。思春期は特に難しいです。いもさんがお母様を感謝する気持ち、お母様は本当に嬉しいと思います(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供たちが恋しい朝 by かこちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP