サントリーのフルーツブランデーで☆リンゴ&アニスフルブラ レシピ

サントリーのフルーツブランデーで☆リンゴ&アニスフルブラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
mamigeさん
mamigeさん
先日バナナのフルブラと一緒に仕込んだリンゴのフルブラ☆そのままではちょっとさみしいかな。と思い、アニスのホールを少し入れてみました!リンゴは3日くらい漬けてからが飲みごろらしいんですが、アニ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12641532)
  • 2012/09/21 UP!
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
daffodilさん

daffodilさん  2012/09/23 UP!
こんにちは。リンゴのフルブラ、アニス入り、イイですね。私も何かスパイスを入れたいなって思っていたんです。鶏肉をソテーするときに使うと合いそうですね。うん、おいしそう♪

お返事: こんにちは!返信遅くなってしまってごめんなさい><コメントありがとうございます^^こちらのフルブラは、そのまま飲むよりデザートとかお料理に合う感じでした♪ほんのりアニスを効かせるのがいいと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サントリーのフルーツブランデーで☆リンゴ&アニスフルブラ by mamigeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP