今日は,「肉団子の酢豚」です!

今日は,「肉団子の酢豚」です!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
るみネエさんさん
るみネエさんさん
今日は,「肉団子の酢豚」です!別名!「残り物酢豚」響きが悪いから,やっぱり肉団子・・・にしておきますマーボー豆腐を作るときに,ひき肉とみじん切りのしょうがとにんにくをちょっと多めに用意して,肉団子に...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2012/10/01 UP!
肉団子便利ですね!私も肉だんごを常備食で用意しています。肉団子の酢豚とっても美味しそう♪コロコロ可愛いのでお弁当にも入れたいです。タレも手作りで最高ですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日は,「肉団子の酢豚」です! by るみネエさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP