あごだしつゆで、ちゃちゃっと青パパイアきんぴら レシピ

あごだしつゆで、ちゃちゃっと青パパイアきんぴら
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
はなさん
はなさん
クックパッド の、   我が家の料理あごだしつゆレシピコンテストに参加中です。   脂肪とか糖質を分解してくれるっていうPOPに惹かれて、   青パパイヤなるものを購入     切ってみると案外硬か...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16420944)
  • 2016/11/05 UP!

他のきんぴらのレシピ(13,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あごだしつゆで、ちゃちゃっと青パパイアきんぴら by はなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP